MENU

日誌

うれしい便り

昨年知誠館を卒業して、今高校一年生の女の子のお母様から、うれしい残暑見舞いの葉書をいただきました。
下記のように、彼女の近状を伝えていただきました。


残暑お見舞い申し上げます。
厳しい暑さが続いていますが、北村先生お元気ですか?
〇〇はバスケットボール部に入り、毎日クタクタな生活で
少しづつ邁進しております。
勉強の方はおろそかになっていますが、ひと回りたくましく
なってきました。
アウラの先生方との出会いは〇〇にとって宝です。
また一度、お伺いしたいと思います。
元気に仲間たちと高校生活を充実させている、
彼女の笑顔が浮かんでくるようで、うれしくなりました。
またいつでもお母様もいっしょに、遊びにいらしてください。