MENU

日誌

3学期も残り20日ほど?!

こんにちは、亀谷です。

今年もやってきました、花粉症に厳しい季節。

私はここ数日で症状がひどくなってきたので、

また今年もゴールデンウィーク過ぎるまで2か月間耐えないといけないのか、、、と思うと( ;∀;)涙

でも春の訪れをあちらこちらで感じることができ、

エネルギーを感じている今日この頃です。

 

そして3月ということで、今年度最後の1か月。

今月25日(月)に行われる卒業式の準備もスタートしておりますが、

次の進路に向けてここを去る生徒とは、

残り2週間ほどなんですよね(T_T)

そんな中、中学3年生全員で「卒業生を送る会」?いや「送られる会」を

企画しており、実現に向けて動いております。(19日午後開催予定)

卒業前にみんなで楽しい時間を過ごし、思い出をまた一つ増やしてもらえればと思っています。

 

そして在校生としても、

次の学年に向けてそれぞれに思うところがあるようで、

〇年になったらこんなことがしたい、

〇年が終わるまでにここまで終わらせたいなど、

創作活動面、学習面に意欲的です。

 

さてどんな3月になるでしょうか、楽しみです(^^)/