MENU

日誌

今日の様子

皆さんこんにちは。亀谷です。

今日も暑かったですね~

今朝、私が住んでいる南丹市では放射冷却で霧が出ておりました(;゚Д゚)ビックリ

着実に季節が進んでいるのを感じます。

 

学びの森、本日の様子をUPさせていただきます。

↓小学4年生の「語り場」がありました。

これまでの自分のことを話してくれる貴重な時間です。ありがとう~

 

 

↓個別の取り組み。それぞれの課題に励んでいます。

 

 

 

 

 

↓こちらは米井先生の「BBカード」ゼミ。

 

↓学びの森「新聞部」が立ち上がり、色んな情報をまとめています。

明日創刊号が発行される予定。どんなスクープが掲載されているのでしょうか(^^♪

 

↓自分たちで作った手帳に、インタビューした内容をメモっています。

 

なおお昼休みには、学びの森「放送部」も立ち上がり、

面白い情報を届けてくれます。原稿読みがとてもうまい!

次の放送も楽しみです(^^)/

 

また日常などを写真とともにお届けいたします~