MENU

日誌

普段の生活の様子

亀谷です。毎日本当に暑いですね((+_+))。。

昨日の帰り、車の温度表示はなんと41℃!

走っていたら少し下がって、38℃で安定しました。って38℃!!!

これだけの高温、これまであったでしょうか、、

熱中症等に気を付けて、日常生活を元気に過ごしたいものです。

学びの森のみんなは、この暑さの中も大変元気に過ごしてくれています。

今回のブログは、普段の生活の様子を写真でザっと紹介させていただきます~☆

 

まずは朝の様子(10時10分までの時間)↓

 

「ことば」のゼミの様子↓

 

学習の様子(午前中)↓

 

昼休みの様子(UNOで遊ぶグループ)↓

 

お掃除タイム(外のお掃除)↓

 

運動の時間に外(水遊び)に行かずに、中で過ごすグループ↓

(「人狼」やUNOをしています)

 

「探求」の報告会↓

(LINEスタンプを作成している生徒↓)

(スケッチブックに絵を描いて、6冊目に突入した生徒↓)

(ボードゲームを自分で作成した生徒↓)

(アメコミの映画やキャラクターについて紹介する生徒↓)

(鉛筆で描いた絵や漫画を紹介する生徒↓)

そして下校~

という金曜日の「ザっと見」でした。

この日もあっという間の一日でした。

また来週も元気に登校してきてくださいね~(^^)/