MENU

日誌

公開ラウンドテーブル参加生徒感想

公開ラウンドテーブルに参加しての感想です。
とりあえずは目立った失敗もなく終わって一安心。めちゃくちゃ緊張したー。
長い準備期間をかけたのに終わるときは一瞬だった。


20150311_141446.JPGとりあえずは目立った失敗もなく終わって一安心。めちゃくちゃ緊張したー。
長い準備期間をかけたのに終わるときは一瞬だった。
喋りたいことはだいたい話せたって意味では満足だったけど、
他の方々が普段の時より静かだったのが不満点。
場の雰囲気にのまれて、
何を言いたいのか話しながらわからなくなってしまったのもいくつかあった。
メンバーの中には空気にしゃべらされたとか言ってる人もいたので、それに同意しちゃってる。
自分がいつもよりしゃべってる量多いなーって思いながら口火切ったりしてたし……。
聴衆側の感想とか読んで、いろいろ反省点も見つかったので、次に生かしたいな。
感想に肯定的意見ももちろんあったのでそこは素直に嬉しかった。
まとめると、反省点は多いけど、成功の部類に入るんじゃないかと思ってる。
個人の意見としては、面白かったけどもうひと押し欲しかった。
来年度も可能ならやるつもりらしいのでそちらに期待。