MENU

日誌

看護専門学校に合格!!

1月31日に郵送で合否通知が送られてきました。
一番自信のなかった学校からの通知はなんと合格!!!
単純に嬉しい気持ちが一番に込み上げてきました。


私は2年間知誠館で勉強させてもらいました。
なかなか勉強が進まない時期もありましたが、
勉強も精神的にも先生方に支えてもらい、
合格に辿り着いたのだと思ってます。
「頑張って」の言葉ではなく、
「一緒に頑張ろう」と言う励ましの言葉に何度も救われ
ここまでやってこれました。
年齢も性格も全く違う仲間たちと出会い、
その中で勉強出来た事も貴重な体験でした。
学生時代に勉強するのとは全く違う心境で、
“勉強をする”ということがこんなにも楽しいんだと初めて知りました。
良い環境の中で勉強出来て、先生や仲間たちに感謝感謝です。
本当に言葉では言い表せられないくらいの感謝でいっぱいです。
スタートラインに立ったばかりで、これからも色々なことがあると思います。
けど、自分の夢に向かって頑張ることと、ここで生活した大切な2年間であったことを、
専門学校でも私生活でも何かの形で活かせられますように。
そして、人としてもっともっと成長していきたいです。
めげそうになったときには帰ってくるので
私の話、聞いてやってくださーい!!笑
アットホームな知誠館が大好きです\(^o^)/
本当にありがとうございました。