MENU

日誌

クリスマス準備

「クリスマスが今年もやってくる♪」というかの有名なフレーズが、美味しそうなフライドチキンの映像と共にテレビで流れだす季節になろうとしています。(ひょっとしてもう流れているのでしょうか?)
街の中も、徐々にクリスマスのイルミネーションで華やいできたように思います。


そんなクリスマス前、知誠館でもクリスマスを迎える準備として、生徒みんなでクリスマスツリーの飾りつけを行いました。
2014年11月26日ツリー飾り付け
「これじゃこっちに全然飾り無いやん!」
「これバランス悪ない~?」
「てっぺんの星はわたしがつける!」
「これネックレスにしよ~」
などなど、みんなでワイワイやりながらの飾りつけ。
完成したものがこちら。
2014年11月26日ツリー飾り付け完了
うん、クリスマス感たっぷりです。
知誠館にお越しの際は、このツリーがお出迎えしてくれますので、皆様お楽しみに。。。