MENU

日誌

『ゲームいろいろ』

どうも、学びの森のキノシタです。

今日は小学4年生のAくんの作品をご紹介いたします。

 

Aくんは学びの森に来る前からずーーーーーっと絵を描き続けているアーティストなんです。

今はマンガというスタイルで、日常の中で感じたり考えたりしたことを、Aくんなりに表現し続けています。

 

自分の作品を色んな人に見てほしい!という想いがあると聞き、Aくんの了承も得た上でHPやInstagramでアップする運びとなりました。

以下では、この作品に関するAくんへのインタビューも載せておきます。

他の生徒も色々な形で表現してくれているので、是非こういう風な機会をつくっていければと思います。

 

~~~~~~~~~~

タイトル『ゲームいろいろ』

ある日突然ゲームの世界に吸い込まれてしまった主人公とその友達の物語。

6つのゲームを渡り歩き、遊ぶ姿を見て、読んだ人に「その世界に入ってみたい!」と思ってもらえると嬉しいです。

※赤い矢印に沿って読んでください。台詞の字が読めないかもしれないけど、次回作ではそこも改善します。

~~~~~~~~~~

 

 

いかがだったでしょうか?
コメントとか届いたら面白いなぁと思いつつ、次回作にも期待したいですね。

では、また~