MENU

日誌

かき氷でフィニッシュ

学びの森フリースクールは今日が1学期最終日。
ということで、代表が小さな森(庭)でかき氷屋さんを開いてくれました。
 
 
何歳になってもこういう屋台っぽいかき氷はテンションがあがりますね。
おかわりー!と4回ぐらい並ぶ生徒もいました。
 
 
ヤマモモのシロップでつくるジュースは独特の風味があり、大人好みな仕上がり。
瓶の消毒に日本酒で洗浄したそうなんですが、それが原因かな?
 
 
ちょっとお酒っぽいとスタッフ間で話していると、みんな飲んですぐ「酔っぱらったー!」と大はしゃぎ。
ホンマに酔っぱらった人は「酔った?」って聞かれても「酔ってない」って言うんやで、と教えておきました。笑
 
 
そんなこんなでかき氷も堪能したし、1学期無事終了!
みんな夏休み楽しんでねー!
 
次会うのは8/17(木)!
では、また~