MENU

日誌

GW明けの様子

こんにちは、亀谷です。

新学期が始まり、あっという間にゴールデンウィークも終わりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィーク明けには花粉症から解放されると思っていたら、

今もなお少々花粉を感じている亀谷です。

毎年傾向が違うので、これ如何に(‘Д’)、、

 

久しぶりのブログになりますが、

今日はゴールデンウィーク明けのみんなの様子を

写真でお伝えしたいと思います。

 

ゴールデンウィーク明けということですが、

みんなしっかり自分の学習に向き合っていると感じる今週です。

個別にゼミに、積極的に取り組んでいきたいと思います(^^)/