MENU

日誌

お知らせ

どうも、学びの森のキノシタです。

今日はお知らせがあります。

 

あれは3年前、学びの森の広報のために、Instagram を開設したのです。

…が!!

 

ブログの更新でいっぱいいっぱいで、インスタまで手を伸ばすことができず、無念の自然凍結。

その後ぱったりと更新できずじまいだったのです。

…が!!!

 

この度、とある方のサポートもあり、Facebook と Instagram の投稿をリンクさせることに成功しました~!!

※Facebookはブログを更新したら投稿していた

 

今更かよ、と思われた方もいるかもしれません。

そうです、たぶん今更です。僕がSNSに疎すぎたのです。

 

でも一度リンクしてしまえばもうこっちのもんです!

これで動画もアップできるようになったし、最高ですわ!

 

ということで皆様、これからはブログだけでなく、Instagramにもご注目ください!!

たぶんそっちでしか動画は見られないので。

 

アカウントは「manabi_no_mori」です!

検索よろしくお願いしまーす!