MENU

日誌

明日から

どうも、学びの森のキノシタです。

ちょっとずつ涼しい風が吹く季節になってきましたね。

 

明日からみんなで「夏合宿」に行ってきます。

昨年はコロナで宿泊行事を行うことができなかったので、生徒たちも待ち望んでいたのではないでしょうか。

 

行き先は淡路島!

海で遊んだり、お香づくり体験をしたり、うずしおクルーズをしたり、震災記念館に行ったり、花火をしたり…。

あ、枕投げ忘れてました。

 

そんな楽しいこと盛りだくさんな2日間を予定しています!

いつもとは違う状況の中で、生徒たちは何を感じ、考え、行動するのか?

 

そもそも無事帰って来られるのか…?笑

思いっきり楽しみたいと思います!

 

参加しない生徒も、学びの森に残るスタッフと面白い企画を計画しているみたいです。

保護者の皆様、また写真楽しみにお待ちくださーい!!

 

では、また~