MENU

日誌

学びの森の「森」の表情 ~12月~

 

 

こんにちは。ご無沙汰しております、学びの森のタナカです。

 

実はこの3週間ほどお休みをいただき、入院しておりました。

 

 

今週から復帰いたしましたので、ブログ更新を再開したいと思います!

 

 

 

 

お休みしている間に学びの森には秋が通り過ぎていったようで、小さな森にはこんな景色が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に散る、紅。

 

 

季節ごとにいろんな表情を見せてくれるこの小さな森ですが、冬の始まりを感じるこの時期らしい景色でした。

 

 

 

 

さて、とうとう12月に入りました。

 

学びの森のこの一ヶ月はイベントが目白押しです。

 

 

地域の方々にもお越しいただくクリスマスコンサートに、学びの森フリー・ハイで行うクリスマスパーティー(昨年の模様はこちら)、そして探究スクールの冬期講習。

 

 

楽しみなイベントの時にダウンすることがないように、体調管理に気をつけて過ごしたいと思います。